SSブログ

あの「エッグベネディクト」が簡単に作れると話題に!?一体どんな魔法をつかったのか [コラム]

スポンサードリンク




どうも。

今回はちょっと気になる動画があったのでご紹介させていただきます。



それは、エッグベネディクトを簡単に作る
といったもの。


実際、どこまでが簡単なのかがちょっとよく分からなかったので、とりあえず、観てほしい。





どうだろうか?


動画時間も三分で短く、行程もそんなに多くは無い。


けど、オランデーソースにしろ
ポーチドエックにしろ

結構難しいイところがさっくりカットされてて、簡単なように見えてしまう。


そこの重要な部分を知りたかったなーと思いました。l


それにしてもおいしそうである。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。