SSブログ

人気上昇中の松坂桃李って趣味は何?実はオタクなの? [ニュース]

スポンサードリンク




matuzaka.jpg

松坂桃李はモデルと俳優業をこなす人気急上昇の人物です。

最近では綾瀬はるかさんとの熱愛報道などがありましたが
実際のところは友達どまりなどの情報が有力であり、2chをはじめとしたネット上では
同性愛疑惑が現在でも浮上中であり、それが払拭されることはまだ遠そうですね。


そんな松坂桃李さんですが、最近の趣味としてはまっていることがあるそうです。

それは「ポラロイドカメラ」で写真を撮ること。

デジカメなどではとっても見ないといっておきながら
ポラロイドでとってもあまり見ないといっていたので有吉に突っ込まれてましたね(笑)


ホームページなどを見てみると、ほかにも
趣味としてスノーボードや、バスケットボールなどをたしなむそうです。


また、実はオタクというのが公になってきており、漫画を購入したり、漫画喫茶によく出没する
と言っていますので、おそらくオタクというのは間違っていないという推測ができます。


いいお酒が飲めそうですねww


けれど外に食べに行かず、コンビニで済ませたいっていうくらいですから、居酒屋で見かけることはなさそう…。


いい人オーラが漂っているんだけど家では下僕扱いなんだとか…綾瀬はるかさんは残念ですが、いい彼女を見つけてほしいですね。


なお、有吉には「イケメンを被ったオタク」と言われていますね。
うらやましいです


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。