SSブログ

気になる「和風ツナマヨ」の発売日と値段が判明!?味の方は・・・ [ニュース]

スポンサードリンク




c90a9_249_2015-01-21-114218.jpg

「おかず感覚」を歌い文句に丸美屋食品工業はありそうでなかった「和風ツナマヨ」を発表した。

丸美屋食品工業といえば「のりたま」などの昔ながらのふりかけを販売している大手であり
誰しもが口にしたことがあるであろう食品を次から展開している企業だ。


そんな企業が今回発表したのがこの「和風ツナマヨ」
おにぎりなどではよく見かける味だが、ご飯のお供となると一風変わって聞こえるのが不思議だ。


ふりかけというよりおかずに近いというところから見るとひとかけらが大きいことが想像できるのではないだろうか?


また、ご飯のお供ということは味が濃い。


味はツナフレークを「クリーミーな味わい」へと仕上げたらしいが・・・。


そんな気になる商品の販売開始日(発売日)は2月19日から全国で展開されるという。
値段は250円とふりかけのなかではやや高いといったところではないか。


また、隠し味にはしょうゆが入っているらしい。


発売した際にはぜひとも口にしてみたいと思いますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。