SSブログ

[衝撃]格安の海外輸入品を手に入れることが出来るGeekが便利すぎる [ニュース]

スポンサードリンク




2014年にはさまざまなフリマアプリが人気を博しました。

主に

・LINEと提携しアカウントなどがすごく単純でわかりやすい「LINEストア」

・300円から買い物が出来、交渉などが可能なメルカリ

・アニメやゲーム関連製品のみを扱うちょっと特殊だが、質がいいものが望める「オタマート」

などが挙げられます。


そんななか、最近広告などでも見かけることが増えてきたのが「Geek」というアプリ。

このアプリは標準は日本語ではない。
つまり海外が運営・管理しているサイトである。

このGeekの特徴は海外で人気の商品を格安で入手できる点だ。


例えば、2000mhA入ったバッテリー。

これがGeekでは最安値で100円前後。

送料などを含めた場合でも400円+αで購入できる。

なんともお徳だ。
他にもかっこいいマウスや使い勝手のよさそうなキーボードなど
さまざまな商品がある。

ぜひ一度こGeekをインストールしてみて、安さを実感してほしいと思う。



上記以外にも、おすすめできる点があるが、あえてここでは紹介はしない。
紹介しなくてもわかるくらい、便利。それにつきます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。