SSブログ

(お笑い)タブレット純がおもしろいと話題に!?気になるライブの情報等 [ニュース]

スポンサードリンク




独特の雰囲気と若干早口ながらも、しっかりと笑いが取れるところが魅力のタブレット純。

あの「志村けん」が絶賛したということで、様々な場面で見かけることが多くなりつつある。


もちろん本人のネタが面白いから、テレビの出演が増えているわけで、 志村けんのネームバリューのおかげというわけではない。

と一応追記しておきます。



彼の披露したスタイルは

ギター片手に学校に関する問題についての疑問を追及するといったものだった。



歌と笑いを絡めたお笑い(歌ネタというジャンル)は何度もあったけれど
今までとは被る様子などもなく、印象に残るのが特徴といってもいいですね。


そんな現在少しずつ人気を博している?タブレット純はライブに出演するようです。

今回のTVでのライブ告知の内容は

【トップ・カラー ライブ!!】
・日時 2015年 1/16(金曜日) 18:30会開場
・会場新宿 ハイジアV-1
料金 前売1,200円 当日1,500円 学割800円


となっています。

ちょっと気になった方は行ってみてはいかがですか??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。