SSブログ

【速報】CLANNADのLINEスタンプが配信が決定したらしいwwwそれと便座カバー [ニュース]

スポンサードリンク




大人気ゲーム会社Keyの代表作の一つである「CLANNAD」のLINEスタンプの配信が決定した。


詳しくはこの画像。

ラインスタンプ.png


このつぶやきの主は株式会社ビジュアルアーツの社長の物。

つまり信ぴょう性は極めて高いといえる。

なお、つぶやきの内容にある通り、「現在はまだ配信を開始していない。」らしい。


主もCLANNADやクラナドで検索してみたがまだ検索結果には表示されない。


4860.jpg

※18:00現在

配信がはじまったらまた記事にしたいと思う。


ところで、このスタンプの内容は少し気になるものがある。

今のところ思いつくことは、

・それと便座カバー(春原)
・☆(ふうこ)
・だんご大家族(渚、汐)

とかですかね?


もし、動くものがあれば、智代のコンボのやつがスタンプになりそうですねww


それにしても
「それと便座カバー」
とか配信されてもどのタイミングで使えばいいのかわからないですねww

とにかく配信に期待が高まります(^o^)丿


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。